So-net無料ブログ作成
検索選択

超久しぶりに仕事が込んでいて [只ノ雑記]

 気が狂いそうです! イエイ!!

 早く終わらせて、キン肉マン打ちた〜い!!!!















 ごめん。マジ。


追伸:先日、夜中に大量の日記を書いたのですが、かなり酔っぱらっていたために、プレビューだけ見て満足し、保存せずに寝てしまったようです。ガックシ。もちろん、6連敗しましたよ。えぇ。立ち直れないほどの負けをね。えぇ。しかし、立ち直れないっていうのはウソで、翌日も打ってたよ! それは勝ったよ! 6.5くらい。ガックシ。しかしキン肉マンなので大勝ちみたいなもの! イエイ!! キン肉マン打ってるね。打ってるよ。それとは関係ないのですが、佐藤浩市が好きな芸人はガリガリガリクソンだそうです。俺と同じだね! さすが一人っ子! ロンリー!! さておき、先日、近所の祭りで3年ぶりに天狗を見ました。いやいや、幻覚ではなくて。いやいや、幻覚でなくて。馬も二頭いたわけですが、そのウチのひとつに乗っていた神主さんがウチの地鎮祭をやってくれた人で。ある意味、不安になります。そういえば、ウチの近所で建て替えが2件同時に行われており、家が揺れまくります。揺れまくっとります。そんな中、仕事をやるのもどうかと、すぐさまキン肉マンを打ちに行ってしまいたい、超人たちに囲まれて赤だの青だの狙うだけの生活に没頭したい、そこに逃げ込みたい、えぇ、逃げ込みたいのですが、すでにいつもより1日押しているため、編集者が許してくれそうもないので、原稿を書こうかなぁって、思ってふと振り返ると、結構な文字数を書いている自分に、「この乗りでリード&本文1くらいは終わってたんじゃね?」と投げかけてみたいと思っております。それにしてもお暑い中、ご精読していただき、ありがとうございました。自分としても原稿のいいウォーミングアップになったかと思われますが、実は昨日からたらふく書いていたので、実は辟易しているくらいなんですよ! イエイ!! さってと、キン肉マンでも……って、だから、早く原稿書いて! 俺!! 肉!!!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ウエノミツアキ

>俺
以上、ウソ。ホントはパト2
by ウエノミツアキ (2008-06-10 14:01) 

黒田B造

骨は俺が拾ってやるぜ。
by 黒田B造 (2008-06-11 11:44) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
骨すら残らない感じになってます
by ウエノミツアキ (2008-06-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。